多趣味な20代サラリーマンの日常

多趣味で話したいことがたくさんある、20代サラリーマンのブログです。僕と一緒に趣味を見つけませんか?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海に行くなら必携!水中カメラ・防水カメラを紹介♪FINEPIX XP130を購入した僕。

どうも! モルディブ行くなら水中カメラでしょ!ってことで 念願の水中カメラを手に入れたtao(@blogtaotao)です✫ 海に行こう!リゾート行くなら水中も撮りたい! でも、正直そんな頻繁に海行くわけでもないから、使いやすくて それなりに綺麗に撮れればい…

【実体験】結婚式会場の選び方~1.5次会の会場選びは式の成功を左右する?!~

どうも! 1.5次会の満足度MAXだったtao(@blogtaotao)です✫ 結婚式の1.5次会。 会場選びに悩まれている方って結構いると思うんです。 ・いろいろ見学したけど、結局どこに注目すればいいのかわからず ただ料理だけ食べて帰ってきてしまった。。。 ・たくさ…

【実体験】1.5次会のすすめ〜カジュアルな披露宴〜

どうも! 1.5次会ではプロの司会がいるにもかかわらず、場を回してしまったtao (@blogtaotao )です☆ 2018年の11月に1.5次会を開催してみてこれは全世界のカップルにシェアしたい!と思い立ったので記事にしました笑 / 披露宴ってなんだか畏まってて疲れるし…