多趣味な20代サラリーマンの日常

多趣味で話したいことがたくさんある、20代サラリーマンのブログです。僕と一緒に趣味を見つけませんか?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋で焼肉!「ニクアザブ」をレポート♪

どうも! 先日誕生日を迎えたtao(@blogtaotao)です☆ いつからか歳を重ねることに喜びを感じなくなりました。。。 がしかし、誕生日ディナーとして、妻が連れていってくれたお店が本当にオススメ!だったので、紹介しちゃいますね。 ニクアザブ おまかせコー…

【ビオレZさらさらFクリーム】気になる足のニオイにオススメの1本。

どうも! 実は中学生くらいからニオイに敏感なtao(@blogtaotao)です☆ 中学の頃は部活に励んで毎日朝早くから夜遅くまでテニス漬けの日々。 帰宅し玄関で靴を脱ぐと漂うニオイ。。。 親にも「早く風呂で足洗ってきて!!!」なんて言われていたのも懐かしい。…

【定番羊山公園も】秩父へハイキング♪おすすめ観光ルートを紹介します!

どうも! やっぱり埼玉人!せっかくの10連休なのに秩父に行っちゃうtao(@blogtaotao)です☆ 秩父といえば、羊山公園?みそポテト?大自然?ちちんぶいぶい? 皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。 今日は、関東圏なら日帰り旅行も可能な秩父の魅力をガッツ…