多趣味な20代サラリーマンの日常

多趣味で話したいことがたくさんある、20代サラリーマンのブログです。僕と一緒に趣味を見つけませんか?

【ビオレZさらさらFクリーム】気になる足のニオイにオススメの1本。

どうも!

 

実は中学生くらいからニオイに敏感なtao(@blogtaotao)です☆

 

中学の頃は部活に励んで毎日朝早くから夜遅くまでテニス漬けの日々。

帰宅し玄関で靴を脱ぐと漂うニオイ。。。

 

親にも「早く風呂で足洗ってきて!!!」なんて言われていたのも懐かしい。

 

年を重ねるにつれて、スーツ姿で仕事をするようになると、これまたニオイの大敵である革靴生活。

 

えええええええ、今日の飲み会、座敷かよおおおおおお

 

こんな経験、誰しもあるんじゃないかなあと。

不意に靴を脱ぐタイミング。

怖いったらありゃしない。

 

でもね、そんな足のニオイに長年苦しんできた僕ですが

ビオレZさらさらFクリームを使ったところビックリするほどいい匂い。

 

同じ悩みを持った方にぜひ読んでいただきたい。

ホントにビックリするから。

 

 

 

ビオレZさらさらFクリームとは

 

名前のとおり、さらさらしたクリームです。

 

1本50g入りで、800円ほど。

 

石鹸の香りがして朝からとても爽やかな気分になります。

結構手を洗っても石鹸の香りが残るので、石鹸の匂いが苦手な人は厳しいかな?

 

使用方法は簡単。

1cmほどにゅるりと出して複数回に分けて丹念に塗りたくる。

 

以上です!

 

足のニオイって、汗が大きな原因のひとつだそう。

だから、指の間までしっかりとクリームを馴染ませるのがコツ。

 

かかと、足の裏、指の間まで入念にね。

 

「クリーム」って聞くとヌルヌルして靴下履くのもなんだか、気持ち悪いんじゃないか、なんて思うかもしれませんがそこはご安心を。

 

すぐに乾いてあっという間にさらさらです。

靴下も塗ったそばから履いてもむしろいつもよりスルリと履けてしまうほど。

 

 

ビオレZさらさらFクリームのポイント

 

効果

 

何よりもその効果です。 

 

冒頭でも書いたとおり僕は中学生の頃から足のニオイに悩まされてきたんですけど、このビオレZさらさらFクリームを使用して1週間足らずでもうその悩みは解消されました。

 

実家に帰った際に妹がこれを使っていたんです。

妹自身は別に足のニオイが気になるわけではないのですが、まだ10代のお年頃。

入念にケアをしているようで、これに目をつけたtaoでありました。

 

早速、購入したところこの効果。

素晴らしい。ホントに素晴らしい。

 

ただ、こういった購入経緯であるためメンズ版があるとはつゆ知らず・・・笑

 

こちらはまだ使用したことありませんが、正直ピンクの女性用でも何の不満もありません。 

 

 使用感

ベタつかない!これ結構大事。

 

靴を履く以上、ベタベタしていては気持ちが悪いですよね。

そんな心配はご無用です。

 

速乾性が高くてさらっさらに。

 

 

こんな人にオススメ

 

 ・靴を脱ぐことが多い人

個人宅営業の方は、靴を脱ぐことが多いですよね。

たとえば、ネット回線の工事をする方や引越し業者さん、訪問販売の方、学校の先生も家庭訪問がありますね。

 

このような方は、靴を脱ぐことも多くまたたくさん働いて汗をかいた状態の足です。

 

気持ちのいい匂いのワケがありません。

 

ビオレZさらさらFクリームを塗っておくことでそんなお悩み吹っ飛びます。

 

・よく洗っているのにニオイがなかなか取れない人

昔から足のニオイが気になって、毎日しっかりと足を洗っているにもかかわらず、なかなかニオイが取れない・・・。

そんな方にもオススメです。

 

いろいろ試してもうまくいかない、なんて人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

騙されたと思って1回手に取ってみてください。

きっと明日からは爽やかな石鹸のような気持ちで過ごせることでしょう。

 

・好きな人と室内の用事がある人

ほら、ね。

やっぱり好きな人にはまさか自分の足のニオイで幻滅させたくないですよね。

 

たとえば、お座敷での飲み。

ぷ〜んと漂うニオイで美味しい料理も楽しい時間も台無しです。

 

ほら、好きな人との予定が迫っているアナタ。

迷っている暇があったらクリームを塗りたくりましょ。

 

・パートナーの足のニオイが気になる人

帰宅してきたパートナー。

 

彼、彼女が歩いた後は必ず分かる。

なぜなら香るから・・・。

 

なんて方、いますよね。

 

そんな方は思い切り、このビオレZさらさらFクリームをプレゼントしてあげましょう。

 

きっと傷付きます。笑

 

あげ方が重要ですね。

 

最近きっと疲れているんだと思う!これで爽やかに過ごしましょ❤︎

って微笑みながら渡せば大丈夫です、きっと。 

 

 

まとめ

 

なかなか人には言えない悩みである、足のニオイ。

 

お店で買うにも恥ずかしかったり、いろいろありすぎてどれが良いのかわからなかったり。

 

そんな悩みを抱えた方の助けになれば、との思いで実際に使用している私が意を決して記事にしてみました。

 

みんなが爽やかな匂いになればこれ以上幸せなことはないです。

 

まずは試しにおひとつ購入してみてはいかがでしょう。

 

皆様に爽やかな匂いライフを♪

 

 

 

そう。足が完璧になったそこのあなた!

手は大丈夫???

 

手荒れも油断大敵です。

しっかりと自分に合ったハンドクリームでケアしてみましょう。

 

 

www.tao0516tao.com

 

 これでようやく安心ですね。

 

次は何を書こうかな〜