多趣味な20代サラリーマンの日常

多趣味で話したいことがたくさんある、20代サラリーマンのブログです。僕と一緒に趣味を見つけませんか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『広告の基本』を読んでみた。

どうも! 広告について基本から学びなおそう!と考えたtao(@blobtaotao)です✫ 普段は、広告関連を主に扱う会社で働いているのですが、断片的な知識ばかり身についてて、そういえば、基本からしっかりと勉強したことないな?って。 法務部で働くので、事業…

金沢のちょっといいホテル。「金沢白鳥路 ホテル山楽」へ行こう!

どうも! 金沢でプチ贅沢をしたtao(@blogtaotao)です✫ 食べて、飲んで、食べて、飲んで。 羽田から小松までは飛行機で。 ホテルはちょっとお高い「山楽」で。 ね?プチ贅沢だよね? でもこれにはカラクリがあって、 ・航空券⇒往復ともマイルで調達♪ ・宿…

【レアグリルハンバーグ】恵比寿の肉屋~カルネジーオイースト~

どうも! ハンバーグ大好き!tao(@blogtaotao)です✫ 皆さん、ハンバーグは好きですか? ハンバーグといえば、中までじっくり焼いてあって肉汁たーっぷり、 ってのが定番ですよね。 では、中のお肉がレアでまだまだ赤いままだったらどうしましょう。 普通…

家族と行くサッカー観戦~埼玉スタジアム編~

どうも! 母と妹とサッカー観戦をして5年経つtao(@blogtaotao)です✫ 数ある趣味の中でも長い期間続いているのが、サッカーですね。 といってもほとんどが観る専門で、プレーヤーとしては大学院に入ってから(勉強しろ 当初はテレビ観戦ばかりでスタジア…

初めてAirbnb使ってみた。金沢旅行編。

どうも! シェアリングエコノミーに興味津々なtao (@blogtaotao )です☆ 先日、金沢旅行の際にあの『Airbnb』を使ってみました。 アプリ版を使ってみて、感じたことや実際に泊まった宿について、紹介してみようと思います! この宿がなかなかクセが強くてお伝…